works africa&baby company contact

アフリカとあかちゃんとデザイン

アクセスマップ

グーグルマップ

アフリカデザイン

2014年の感謝

category:story design

今年も反省の多い一年でした。

たくさん、ご応募いただいた
求人でもなかなか社員として定着して頂くに至らず
自分の器の小ささを痛感しました。

また、年のせいかちょっと階段を上っただけでも
息が切れるな…
と思っていたら、血が1/3しかないことが分かり
命より大切なものは何かを考えさせられました。

色々反省し、追いつめられ出た結論は
結構当たり前のことで
「家族は大切」
「会社は人」
「健康第一」
「人を敬う」
そして、やっぱり
「デザインは楽しい」

当たり前のことをちゃんとすることの
大切さを痛感しつつ、解っていてもできない
自分のバカ!

来年はより一層、
のど元過ぎても熱さを忘れない
謙虚な気持ちで過ごしたいと思います。

一年間、関わってくださった皆様
ありがとうございました。

挑戦したい社長の想いを形に

story design

ちがってもいいよと伝えること

story design

親子BBQ2017

夏のお楽しみ

タワシがなくなりました

ハリネズミの病気

仲間紹介

雑誌に紹介されました。

冬休みのお知らせ

爆誕祭

2014年の感謝

ブレーンに寄稿させて頂きました

アドタイに掲載して頂きました

新しい事務所になりました

親子BBQ

ユニフォーム

HAPPY BIRTHDAY

スタッフの誕生日でした。

サイトをリニューアルしました

blog