名古屋のデザイン事務所「アフリカデザイン」 works africa&baby company contact

アフリカとあかちゃんとデザイン

アクセスマップ

グーグルマップ

デザイナー求人情報

新しい事務所になりました

category:rec, story design

お盆にスタッフがみんな休みの中、ひとりで頑張って新しい事務所に引っ越しました。
丸の内3丁目から1丁目に。少しだけの移動なので、これまで通りご贔屓ください。

 

 

 

blog1

 

 

会社からちょっと歩けば、レトロで楽しい円頓寺商店街。隠れ家的なお店や、昔ながらなのホルモン屋。小洒落たバルや川沿いの店など、仕事の後も充実しそうです。開拓しておきますので、ぜひぶらっとお誘いください。

 

blog2

そして、この事務所で働く仲間も募集中です。一緒に円頓寺を開拓しましょう。
詳しくはこちらのリクルートページからご確認ください。

 

 

 


 

 

 

追伸、今回の引越ではほしみっつ不動産さんに大変お世話になりました。
実は、何カ所かの事務所屋さんや、リノベーション会社から事務所の紹介は合ったのですが、いまいち、ピンと来てなかったのですが、ほしみっつの兼田さんは事務所の事を事前に調べて、最適な、しかもおしゃれでそれほど高くない!!物件をいくつも用意してくれていました。
プロってすごいです。勉強になりました。
http://hoshi3.jp

新しい事務所になりました